宮古島平良市エアコンクリーニング

 

中古でご購入されたエアコンクリーニングのご依頼を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルターや、パネルを外し分解すると普段では見えない部分の汚れが見えてきます。

 

宮古島は特に湿度が高いので、ほこり→カビになり健康被害や消費電力の消費が激しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

近寄るとアルミフィンの隙間の汚れが非常に目立ちします。

 

 

この汚れやカビを徹底的に落としていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが洗浄が終わった後のエアコンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見違えるほどピカピカになり冷房効果も購入した当時のようなパワーを体感できるまでに復活しています!

 

今まで1年以上洗浄していないエアコンはとくに健康被害や消費電力に大きく関係します。

 

カビの出ているエアコンの空気を吸い込むと夏風邪のような症状になることもあり、肺にカビが入り込むこともあります。肺の中に入り込んだカビは大きな病気を引き起こします。

 

最近、咳が出たりするのはエアコンのカビが原因かもしれません。

 

お年寄りや、妊婦さん、小さな子どもなど免疫が弱い方を守るため早めのエアコンクリーニングをおすすめいたします!

 

まずは無料相談見積もりお待ちしております!

 

 

宮古島でエアコンクリーニングやエアコン取り付け・掃除片付けでお困りの方は1人で悩まずお気軽にご相談下さい。

 

小さなお悩み事まで何でもお手伝いします。

 

この度は宮古島の便利屋リペアーズリサイクルをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

土日祝日も営業しております!

 

===============================================

 

リペアーズリサイクル

 

〒906-0013

 

沖縄県宮古島市平良下里177

 

電話番号:080-5007-2887

 

アドレス:info@repairsrecycle.com

 

営業時間:8:00~20:00(年中無休)

 

===============================================